昨日はまたまた実家へ🏘️

父が久しぶりに宝塚の後輩けいちゃん(扇けいちゃん)の演歌が聴きたいとリクエストがあり、けいちゃんも一緒に行ってくれましたおねがい(ありがたい)

カラオケがコロナ感染に一番危険という話もあり、マイクは随時除菌、マスク着用でソーシャルディスタンスを保って楽しみましたカラオケ


ケイティもタバサちゃんの形見分けのお洋服を着て




父が湯がいた豚肉をくれたので、その後から父のところに何かくれるかと思いベッタリ




父はいつも

『かわいそうだなぁ~好きなものも食べさせてもらえないで、これあげようか(絶対あげないでと私が怒りますが(笑))』とケイティを連れていくと口癖のように言います笑い泣き

昔はにゃんこごはんとか人間の残ったものをあげたりしてた時代だからでしょうねーうずまきうずまきうずまき


けいちゃんのお陰で
父も御機嫌で楽しい時間になりました照れ

ケイティは帰ったらまたまた爆睡


ベッドに行く体力も尽きてしまった笑い泣き
彼女なりに気を使ってるのかな!?


そして明日の15時からは
Talk portですスマホ
ご予約お待ちしてますウインクキラキラ
コチラから下矢印

 



そうそう

厚生省のアプリ知ってますか⁉️

ダウンロードしましたスマホ


皆様もお気をつけてよい一日をパー

ライヴリクエストもお待ちしてまーすカラオケ