昨夜は、星組時代にずっとお手伝いしてくれてた宝塚の後輩、拓麻早希ちゃん(私は赤ちゃんと呼んでいた)と実家へ


彼女は宝塚を退団してから色んな勉強をしていて(素晴らしい拍手)
今は遺伝子の研究等々頑張っていて、父と医学のことを1度お話してみたいという話が出て一緒に実家へ行くことに🏘️

私が在団中も一緒に父とご飯を食べたこともあったので、20年近くぶりの再会でした照れ

父も上機嫌で楽しそうでしたルンルン

ちょっと医学の話しになると私は、さっぱりなので会話にも入らず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

真剣に話す二人



いつもの様に黒ちゃんが沢山ご馳走を作ってくれました(私はクレンズ後であまり食べれずお持ち帰りすることに)

黒ちゃん、新しい冷蔵庫が届いて嬉しそうでした爆笑キラキラキラキラキラキラ



ケイティちゃんもすっかり黒ちゃんに懐いていましたトイプードルイエローハーツ




行きは久しぶりにちょっと満員電車に乗ったのでケイティ途中から爆睡してましたトイプードルzzz


途中目を開けるけど

眠くて我慢出来ない爆笑zzzzzzラブラブ



帰ってからも、私がお風呂から出ると先にベットで爆睡してましたzzz

楽しい夜になりました🎵

皆様お疲れ様でした~



そして
昨日もTalk portありがとうございましたグリーンハート
初めましての方々も勇気をもって参加してくれて嬉しかった~照れ
お顔と名前が一致出来るのがいいですねOK

そしてそして
最近blogにコメントが増えててマジ嬉しいです照れイエローハーツ
一言でもメッセージがあるとテンションあがりますねアップアップアップアップアップ

ありがとうございましたおねがい

返信が出来ないのですが必ず読んでいるので、また是非コメントして下さいねキラキラキラキラキラキラ