Netflix話題作

梨泰院クラス

観ましたPC


面白かった
気分よかった


人、信頼、愛

私がいつも志しているものがいっぱい詰まったドラマでしたグッグッグッ

でもって挿入歌、曲がいいルンルンルンルンルンルン
サントラ欲しくなったキラキラ
買おうか悩み中うずまき

主役のパク・セロイ(パク・ソンジュン)が言うセリフに納得!!
私が人に言ったこともあるような台詞もありグッ
とにかく共感ハート

最初は小生意気だけど、一途なイソにも共感イエローハーツ
イソの台詞にも私が言ったことあるような内容があったわ笑い泣き

仲間と一つ一つ壁を乗り越え、信頼を深め、成功を掴む

素敵だなーキラキラキラキラキラキラ

最後のキスシーンもこの二人の物語があるからこそ、なんかとてもPureであったかい気持ちになれたピンクハート

今、ニュースにもなってる黒人差別的な話題も少し出てくるけど
そこも仲間のあたたかさで、素敵な感じに描かれてますグッ
(韓国あるあるのこいつ終わってる的な嫌なやつも勿論出てきますがタラー)


愛の不時着も話題になってるが、梨泰院クラスの方が、今の若い人たちにも観てもらって、自分が生きていく上で学べるところを見つけて欲しいと思いましたOK


これもオススメ上差し

Netflix
まだまだ観たいものがあるが
自粛解除が少しずつ解かれて
ちょっとずつやらなきゃいけないことも出てきてるので、そろそろ仕事モードにあたまを切り替えないと‼️

とにかく
梨泰院クラス
復讐劇でもあるが
この年齢になった私でも頑張ろーって思えるドラマでしたグッグッグッ