昨日はかなりの久しぶりに、檀ちゃん(檀ひとみさん)がケイティに会いに遊びにきました🏘️

玄関に入るなり除菌goodsで念入りにする檀ちゃんびっくり
流石ですOK

そしてケイティちゃんに会うなりメロメロになってましたラブ


先ずは白ワインで乾杯白ワイン

とりあえずつまみに

チョリソーとうずらとチーズ



釜揚げしらずと青ネギサラダ


アスパラとツナのチーズ焼


メインはポパイ鍋

檀ちゃん
美味しい美味しいと一品一品感動して食べてくれてました照れアップアップアップ


でもって檀ちゃんも


タンドリーチキンを作ってきてくれました上矢印

めちゃくちゃ美味しかった~照れイエローハーツ
またリクエストしたいし、作り方を習いたいおねがい鉛筆

お土産にもケイティちゃんのお散歩goodsや白ワインを買ってきてくれましたが、檀ちゃんあまり今はお酒が飲めないらしく、2本目までにはいかなかったので次回にでも白ワインてへぺろ

それにしても檀ちゃん
ケイティちゃんの写真撮りすぎでしょ笑い泣き(これほんの一部)




ケイティも檀ちゃんに甘えてましたハート

久しぶりに色~んな話も出来たし
檀ちゃん上級生なのに(麻里子さんの同期です)友達感覚で本音で話せる素敵な同士って感じウインク


また檀ちゃんのレッスンも受けに行こうな~(コロナ明け⁉️体力に自信がないが)

世の中まだまだコロナだけど、色々解除されてきているので、自分のお尻叩いて頑張らないとですねウインクルンルンルンルンルンルン


さぁ
今日の夜はTalk portですスマホ



皆様お待ちしてまーすウインク
ご予約はコチラから下矢印