ツイッターで扇けいちゃんがオススメしてたマスク😷

私も購入してみました!!






ラフとアップとプロテクトが一つになった高機能マスク上矢印

黒が欲しかったが、冷感機能、UV機能があるのはグレーしかなかったアセアセ

フィルターポケットも付いてるので便利そうですグッ

本当にリフトアップしてくれたらいいがグラサンキラキラキラキラキラキラ


そして昨夜はなんか居酒屋メニューみたいになってしまった


山芋バター焼


鷄と大根(+うずら卵)のポン酢さっぱり煮


なかなか美味しく出来ましたグッ

でもって休肝日にしようと、麦茶で我慢してましたがにやり

夜、韓流ドラマ見始めてしまったせいでグラサン
ドラマで韓国焼酎飲む場面がやたら出てきて、結果チョウムチョルムを飲んでしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また、次回お家タイムの時に頑張ろう~


さぁ今日もいい天気晴れ(暑いアセアセアセアセ)
梅雨入りしたのに洗濯日和🧺
さぁ今日は何回洗濯機まわせるかな!?


今週のTalk port



予約はコチラから(本日11時から)