昨日はケイティちゃん約2ヶ月ぶりのトリミングへハサミクシドライヤー

目の周りの毛が延びてきてもやもや
目に入るのが気になり何度か私が切ったがハサミクシ散切りで可哀想でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえず緊急事態宣言解除したので今だと思い、ケイティをトリミングへ
そして、私も色々動画を撮ったりすることが増えそうなのと気分をやる気モードにするために(自分でカラーリングすると白いものが光って気になって仕方なかった)美容室へクシハサミ

古賀さんの美容室は、自転車で行ける距離だし、プライベートサロンなので、換気も密も除菌もすべてがクリアOKOKOK
(素っぴんで眉毛ないです笑い泣き)

さぁ何色に染まったでしょう!?

今日、Talk portに遊びに来て下さる方々お楽しみにウインクキラキラキラキラキラキラ

そして
私のカラーリングの後が、岡江久美子さん繋がりで知り合いになりました、はなまる、ビビットのAPで今はプロデューサーのまいらんちゃん
久しぶりに会えました照れ
岡江さんと午前様で一緒に飲んだ頃が懐かしい~赤ワイン
皆さん元気そうでよかったウインク

まいらんちゃんから
お土産に美味しそうな食パンを頂きましたパン



ちょうどパンがなくなってたから買って帰ろうかと思ってたので、ありがたかったです照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

まいらんちゃんご馳走さまでした
照れ

そして私から!?


えまおゆう芸能生活30周年記念ポロシャツ
バックの絵はザブングル松尾画伯の絵ですグッ
ちなみにまだ売ってますてへぺろ
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで
白・黒あります‼️
サイズはS、M、L、XL

三人(まいらんちゃん、こがっち、NHKの番組ディレクターの酒井さん)で私が帰ったあと、写メして送ってくれました照れ
可愛い人たちだピンクハートピンクハートピンクハート

岡江さん繋がりでこうしてまた会えて嬉しかったです照れ

人を繋ぐって大切ですよねハート

さぁいよいよ本日
Talk port初日です星

皆様がどんなことを投げ掛けてきてくれるか私も楽しみにしていまーすウインクルンルンルンルンルンルン



『えまおゆうのPure(ピュア)なひと時』

日程:5月30日(土) 14:00~16:02
※1枠5分(連続3枠まで購入可能)

【予約開始】
本日 5月26日(火)21:00~

【締め切り】
5月30日(土)13:59まで

手順は『Talkport』アプリをダウンロードして会員登録をしてください
【Talkportとは】

こちらのURLから時間予約が出来ます 下矢印
1対1だからこそお友達気分で私に聞いてみたい事や~お悩み相談までグラサン

ではでは後程パー