本日、航空自衛隊アクロバットチームの方々が医療従事者への敬意と感謝を込めてブルーインパルスを飛ばしました✈️

医療従事者へ ブルーインパルス 新型コロナウイルスに最前線で対応している医療従事者への敬意と感謝の気持ちを示すため、29日、航空自衛隊のアクロバットチーム「ブルーインパルス」が東京上空を飛行します。 「ブルーインパルス」の飛行ルートは、新型コロナウイルスの感染者の治療などにあたっている病院の上空などが想定されています。東京都心を飛行するのは、2014年の国立競技場の立て替えに伴うイベントでの飛行以来、3回目です。  航空自衛隊は、「ブルーインパルスの飛行を通じて、新型コロナウイルスと闘う全ての人に希望と笑顔を届けたい」としています。リンクTBS NEWS

 

私もぶれぶれで途中見失うが(笑)頑張って動画撮ってみたスマホ

声いり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

必死に撮ってる感じもお伝えしたくて敢えて音を消しませんでした
🤣🤣

医療従事者の方々への感謝もですが、航空自衛隊の皆様にも感謝ですブルーハート

先の見えないコロナで下を向きがちですが、ブルーインパルスを見て上を向いて頑張ろーという気持ちになれましたアップアップアップアップアップ

ありがとうハートハートハート