嬉しいプレゼントがポストにはいってました📬

宝塚元星組の先輩
大都あすかさん(かず姉と私は呼んでいます)からでしたプレゼント

この季節にピッタリのスマイル手袋🧤
日焼けに気をつけてと晴れメッセージも添えられて

嬉しい~ウシシウシシウシシ

離れていてもこうして気にしてくれるのがありがたいですピンクハート

かず姉ありがとうございました照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

今週はお天気も良さそうなので晴れ早速活用したいと思いますウインク

さぁいよいよ東京も緊急事態宣言解除になりましたが、逆にちょっと怖い二週間後が…

経済のためとはいえ、このやり方が果たしていいのか❓
他に方法はなかったのか❓
等々専門家でもない私が考えてもどうにもならないことなのですが
うずまきうずまきうずまき

でもせっかく解除になったので、我慢していたカイロプラクティックに行って来ようと思います車

ちょっと背中が限界だったので(それでも縄跳びは続けてたが)腰がやられなかったのが救いでした
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どうしてもこの部分よ我慢強さと負けず嫌いは、宝塚時代に植え付けられて抜けないところかもてへぺろ

年齢も考えてね上差し
と自分に言い聞かせる爆笑

では皆様、解除はされても第2波が来るかもを想定に気をつけてお過ごし下さいねウインク