タバサちゃんとお別れしてきました星




イメージカラーのピンクのお花に囲まれてピンク薔薇
大好きなケーキ(わんちゃん用)もピンクでウエディングケーキ
姉が一生懸命涙しながら飾っていましたタラー
義兄と一番上の姉と皆で最後に献花してピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


タバサちゃん
安らかな顔でしたピンクハート

色々とわんちゃんの葬儀場探したようですが、コロナのこともあり
中々姉たちの思いのところが近くになかったようで、Pureくんと同じ葬儀場(火葬場)になりました星
私オススメもあり

Pureくんの時もとても親切に丁寧にして頂いたのですが、今回もとても親切に丁寧にして頂き、姉たちもきちんとお見送りが出来て安心していましたピンクハート

お骨容れもピンク


ちなみにPureくんは普通の白地にシルバーでしたほっこり

コナちゃんも一緒に参列しましたが、じーっとタバちゃんを見ていてとてもいい子にしていましたイエローハート

同じ葬儀場だったのもあるのか
Pureくんが迎えに来てるのを感じました星

タバサちゃんは心がわかるとても優しい子なので
きっと姉や義兄、コナちゃんが心配で少しはまだお家にいるかもですが、早く安心して虹の橋でPureくんと楽しく過ごして私たちを待っていて欲しいです星星

タバサちゃん
沢山の優しさと愛をありがとうピンクハート