昨夜は韓国映画
『メゾット』を観ました!!

舞台役者とアイドルタレントの話でしたが、舞台俳優という点でなんか共感出来る部分もあり見入ってしまった!!

役を考えてその世界に入っていく感じは、佐助やルドルフ、DEANの時とかあったしなぁ~

映画の終わりがなんか消化不良だったが…
楽しめました音符

この主役のアイドルタレントの人は初めてみたかもだけど、俳優の役のパク・ソンウンさんは
年配の俳優さんだが、芝居が面白くて、お上手でコメディからシリアスまで演じられるのでいつもジャケットに写ってると観ようと思ってしまう!!
今回もそれで選んで観たのだけど
ウインクキラキラ

以前も
リメンバ
ライフ・オン・マース
空から降る一億の星
マンツーマン~君だけのボディーガード~

と彼の出ている作品は意外と観てましたニコニコグッ

でもって韓国ドラマ観てるとどうしても辛いものが食べたくなり昨夜も



豚キムチもやしと韓国焼酎でグラサン

ちなみに夕飯は六時には終わってましたてへぺろ


さぁ今日も雨降る前に縄跳びしないと!!

皆様もよい一日をパー