今日はとってもいい天気晴れ

でもって暑いチューアセアセアセアセアセアセ

ケイティちゃんも朝から延びてますトイプードルくるくるくるくるくるくる


朝から洗濯機三回もまわしてベッドカバー替えたり布団干したり🧺
夜はぬくぬくの布団で寝れるわ
照れzzz

そして今日はお昼からシアトルとのインスタライブ



皆様お楽しみ頂けましたか!?

ほんと一時間がアッという間でしたアセアセ
 観に来てくださった皆様ありがとうございました照れイエローハーツ

また、第4弾はあるのかなグラサン!?
サキコさん宜しくですウインク

サキコさんインスタライブ中に美味しそうな白ワイン飲んでましたが白ワイン私は麦茶でしたてへぺろ

あー今日の夜は白ワイン飲みたいわ白ワイン

でも残念ながらストックなしなので、また買い出しの時に調達するかくるくる白ワイン

今日は芋焼酎で、餃子でも焼くかかな🥟