昨年、峰子さん(仁支川峰子さん)のご紹介でお知り合いになりました手塚さん

コロナ自粛で大変だろうと、美味しいお弁当を届けて下さいましたびっくりお弁当割り箸

銀座の和食屋さん
嘉Yoshi

嘉さんもコロナ自粛で、通常通りお店が開けられないようでテイクアウトを始めたそうですお弁当

季節ものもお魚もお肉もお野菜も
おむすびは小エビが入ってて
お上品な味つけで

家に居ても料亭の味照れ

ランチディナーみたいな感じに頂いたので、お茶というわけにもいかずてへぺろ
早い時間から最近お気に入りのポルトガルの白ワインを飲みながら美味しく頂きましたイエローハート


早くコロナが終息して、お店で頂ける日が来ることを願いますキラキラ

お陰さまで免疫力アップアップアップアップ
ご馳走さまでしたイエローハート


と美味しいもの頂いた分
コロナ太りが気になる今日この頃ガーンうずまきうずまきうずまき
とりあえず一日一回縄跳びを習慣に体力作りを頑張ろうと始めましたが筋肉

初日に30回(いきなりと久しぶりでかなり息が上がったのとちょっと腰が…)
次の日50回
その次の日は60回
そして本日100回目指したが70回で息があがってしまった笑い泣き
とりあえず70+30でよしとしたてへぺろ
免疫力あがっても、体力落ちてるわ~

お家時間
免疫力アップと同時に体力アップ、体重ダウン目指して頑張りますグー