友人に薦められまたまた韓流映画

『7番房の奇跡』を観ましたテレビ

泣くよと言われてたが案の定泣いたわえーん

いや~
みんな犯罪者なのにいい人たち
逆に立場ある警察の人が最悪ドクロ

子役のカル・ソウォンの名演技が最高グッで見ものですウインク
成長してからは私も好きな女優さんパク・シネが演じています照れ

7番房の受刑者の仲間たちが、よく時代物とかで重要な役をしている名役者たちが演じているのでこれまた盛り上がる⤴️⤴️

これまたオススメ映画ですグッ

映画だと一日で観れちゃうので、まだまだ観てみたいものがありそうですグッ

今日は生憎の天気曇り傘なのでまた、お家時間を有意義に過ごしたいと思います照れ🏘️

そして昨夜の晩御飯はなんと四時半でしたパスタ
(夕御飯が日に日に早くなる)

きのこのサラダきのこ🥗



セロリとベーコン🥓のアラビアータ生パスタで

にんにくもたっぷりグッ

沢山作りすぎたから今朝も同じメニューだったわてへぺろ

夜は何にしようかな~⁉️

では皆さんもよい一日をイエローハート