家にいることが今の大切なお仕事!!🏘️

そんな中、宝塚の可愛い後輩ちゃんや知人だったりファンの方たちが自分たちも大変なのに、気にかけて下さり、今必要な物や家でも元気になれる贈り物を送って下さいました照れピンクハート

私の大好きな真紅の薔薇赤薔薇上矢印
お部屋の中が一気に華やかになりましたキラキラキラキラキラキラ

そして
宝塚の仲良し後輩で今は九州にいますアイリーンこと愛那結梨ちゃんがマスクを作ったので是非使ってくださいと送ってきてくれましたゲホゲホ

お手紙つき

抗菌フィルター入りとのことで、ウィルス防御もバッチリチョキ
私を思い出して作ってくれて送ってくれて、ほんと気持ちがあたたかくなりましたピンクハート

でもってマスクを撮影しようとするとまた写メに入ろうとしてくるケイティ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして私が宝塚時代に、そして今もマグノリアホールのコンサートの時はお世話になってます美容室プレーゴの谷崎先生からは

またまたメッセージ付きでブルーハーツ

SNSに私が書いたのを見たのか沢山のハンドクリームが届きました
照れブルーハーツ
これで手洗いをマメにしてハンドクリームを塗って手荒れのないように気を付けますパーキラキラキラキラキラキラ
先生の愛だねグリーンハート
でもってまたクリーム撮影にも入り込んでくるケイティ🤣🤣🤣

前に来られるとクリーム写らないから笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして
知人やファンの方からは
美味しいものが照れナイフとフォーク


ツナの瓶詰めなんだけど、唐辛子がきいてて、パンにも合うし、チャーハンにしてもいいだろうし、サラダの上にのせても美味しかったOK照れ
芋焼酎にも合いますてへぺろ


そして


叙々苑のユッケジャンスープのレトルト

早速昨夜頂きました照れ


中に入ってる具材にプラスして、もやしやキャベツ、豚肉、にんにく、輪唐辛子もプラスして身体にいいグッ
めちゃくちゃ身体があたたまりました炎
ユッケジャンということで、韓流ドラマのお供に買ったチョウムチョロムも一緒に日本酒

こうやって離れていても気にして下さる方がいるって本当に幸せだな~
ただただ感謝ハート


そしてそして
家にいても何が出きるか日々考える🤔

昨日はすぐには稼働出来なくとも今後私たちもでもやれることを相談しようとZOOMで打合せをPC

なんか久しぶりに仕事してる感で嬉しくなりました照れ
会社勤めの方のテレワークってこんな感じなんだろうなぁーとおねがい

そしてある動画も自撮りで頑張りましたスマホ


また、何の動画かはお楽しみにウインクルンルンルンルンルンルン


今日の関東はいいお天気で、お洗濯日和とか晴れ🧺


お布団干してみた晴れ

とにかく
人を守るのも自分を守るのも
今はSTAY HOME🏘️

今日も皆さんに笑顔が訪れます様にウインクキラキラ