またまたNetflixで観ました韓流ドラマ
新米史官クヘリョン

主役の女の子シン・セギョンさんも以前ドラマで観てて可愛い女優さんだと思ってたのでこのドラマを選んだのですが

主役の男の子チャ・ウヌが可愛すぎたラブ



嵐の松潤をもっと綺麗にしたような顔立ちでおねがいキラキラキラキラキラキラ

笑顔が可愛いラブ

とくに嬉しさをこらえる時のニヤニヤ顔にやられましたわラブラブラブラブラブラブ
私の母性愛全開ハートハートハートハートハート

ドラマの中で、彼が傷つくと私が何とかしてあげないとと、男の子をもつ母親の気持ちがよーくわかった様なてへぺろ
この子が成長していく姿も可愛いかったし、大きくなったねと声かけたくなりました(笑)
(これドラマだからと自分で突っ込む笑い泣き)

ストーリーも面白かったですウインク
コメディな部分もあり
出た~時代物あるある!!
王の権力争いのための裏のどろどろな部分、でも最後は正義が勝つ!!

疫病の話とか、上の立場の人の自分さえよければな感じが今のコロナの問題と重なってもやもや

いくつかそれそれ‼️と思う台詞書き込んでしまった笑い泣き

オススメドラマでしたグッ

韓流ドラマ観てると
なぜか韓国焼酎が飲みたくなる笑い泣き
そこでチョウムチョロム下矢印

さぁ
チャ・ウヌの他のドラマも探してみようっとてへぺろラブラブ



そして
コロナうつになりそうな毎日もやもやもやもやもやもや
2ヶ月以上美容室にも行けてなく髪の毛がぼうぼうになってたのもあり、毛先に邪気があるのではないかと思うようになってた私笑い泣き
いつもお世話になってるヘアメイクの古賀さんが出張カットしてくれるとのことで(しかも安くして頂きました)かなりショートにしてしまったハサミクシ

シルエットも変えて(素っぴんで失礼します)



さぁ!気分転換も出来たし、今日もおうちで楽しく過ごしましょルンルン


そうそうドラマで今のコロナと重なるメッセージ的な台詞がありました



出きるとこをすればいい!!

今はとにかく接触をさけておうちにいよう🏘️