また、ケイティ写メに入ってきました笑い泣き上矢印


緊急事態宣言も出だし、お仕事も全部飛んじゃったし、人生初のニート生活
えーんえーんえーん

と言いたいが下矢印

ニート(イギリス英語: Not in Education, Employment or Training, NEET)とは、就学・就労・職業訓練のいずれも行っていないことを意味する用語である。 日本では、15〜34歳までの非労働力人口のうち通学・家事を行っていない者を指しており、「若年無業者」と呼称している。

34歳とっくに過ぎてるからこうは呼ばないね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とにかくここまで仕事飛んだら生活ヤバイよねー
とにかく節約していかないとうずまき

と言うことで髪もカットしたいけど、暫く人前に出ることもないし、そこは我慢にやり

でも気になるのよねーGrayHairがもやもや

で人生初
ドラッグストアでカラーリング剤買ってきて、自分でカラーリングしてみましたてへぺろ




素っぴんだから加工してます笑い泣き下矢印


いい感じに染まりましたキラキラ

暫くはお家で出きることを探して節約して乗りきろうー

最近、自分の無能さに
芸能じゃない仕事につけばよかったとめげることもあるが、私だから出来る何かがあると今は信じて星

皆様も自分さえよければではなく、自分のせいでにならない前にお家でゆっくり過ごしましょ🏘️


あっそれとキョロキョロ

インスタライブと言うのに挑戦してみようと思いますPC

今日のうちに
突然かもだけど、見てね~グラサン