自粛で私もケイティちゃんも退屈!?している中、ファンの方からケイティちゃんと私にプレゼントが届きましたプレゼント

プレゼントの袋を見た途端大興奮のケイティトイプードルくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

中からは新しいおもちゃのとうもろこしが出てきました🌽

ケイティ嬉しくて仕方ないようです爆笑爆笑爆笑ルンルンルンルンルンルン



ありがとうございましたトイプードルラブラブ byケイティ


そして私にも



可愛いスマイルバッグととても貴重なマスクを送ってきて下さいましたピンクハート

本当に皆大変な時にもこうして気にかけて下さるファンの方にはただただ感謝ですイエローハート
宝塚に入学して、劇団に入って、きちんと卒業出来たからこそ今があるんだなぁーキラキラ

また、ステージで恩返し出来るように今やれることをやって乗り越えたいと思います筋肉

皆様もご自愛下さいねおねがいキラキラキラキラキラキラ

さぁ今日もお家で自粛🏚️



これからの予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで



★落語 天狗連参る
6/28(日) 18時~
浅草東洋館にて


★8/22(土) 15時~  大阪池田
マグノリアホール 逸翁コンサート
えまおゆう✖️大鳥れい