美味しそうなオリーブとチーズ入りのパンを沢山頂いたので、朝からミートソースナイフとフォーク

このミートソースには玉ねぎ、セロリ、蓮根、唐辛子とお野菜いっぱい入ってるそうですグッ

そして
お米もお裾分けで頂きました🍚




写メ撮ろうとしたらまたもやケイティ入ってきたので爆笑カメラ目線頂きました笑い泣きトイプードルカメラ

さぁ今日、明日は自粛モードで外出は控えないとと同時に、I HAVE A DREAMの稽古もお休みなので、ライヴの歌詞でもじっくり覚えましょうかルンルン

食材はちなみに沢山あります!!

実は小池さんが、土日の自粛を皆さんにお願いしてる速報の時は、私は既に稽古に行ってて知らなかったのですが、稽古も始まるので中々買い物に行けないかなーと思って稽古前に買い出ししていたので、セーフでした照れチョキ

それでは皆様も色々ありますが、穏やかな土日をグリーンハーツ


これからの予定🗓️
全てのお申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで





★6月28日(日) 18時~
浅草東洋館にて
落語 天狗連参る 其の五