名古屋のお友だち伝ちゃんがSNSを見て早速トイレットペーパー送ってくれました🧻
(またケイティ写りたがり笑い泣き)

この間マスクを送ってあげたのでお礼にとゲホゲホ
ありがたいです照れラブラブ

それにしても都内で24個入りのトイレットペーパーを見たことないが、地方だとこんな大きいのが売っているのかと感心びっくり
ほんと助かりました照れブルーハーツ

でもって
昨日トレーニングの後チェーン店じゃない薬局をチラッと覗くと
トイレットペーパー発見キョロキョロ🧻キラキラ
ちょうとみどりちゃん(大鳥れい)がないと言っていたので、伝ちゃんから送ってくるのもわかってたし、みどりちゃん用にGETグラサン(一人一袋)



昨日早速あげたら🧻喜んでくれました照れ

助け合いのこの感じが心地いいチョキ

ほんと買い占めして売る人の神経疑うわ~えー

ちなみち葛西のイトーヨーカ堂とか浦安のイオンとかには沢山あるようですよ🧻
一人一袋だけど



そして元宝塚星組同期のうっちゃまんからも珍しく!?連絡あるとおもったら
SNS見たけど、うちの方売ってるから送ろうか!?
なんか久しぶりの連絡だったけど同期が気にしてくれてたっていうのがほんと嬉しかったなぁーイエローハーツ
うちの同期は比較的集わない、連絡まめじゃない期らしいので笑い泣き笑い泣き笑い泣き
組にもよるのかな⁉️(笑)

とにかく何がいいたいかと言うと
さっきも言ったように助け合いの心が大切上差し

マスクも、トイレットペーパーも高額転売する人たちはいつか自分に反ってくると思うえー
自分さえ良ければな人間が増えてるから、世界中がこんなことになっているのではないかと思う今日この頃…
こういうときこそ助け合おう!!
私が若いときには隣りに住んでる方にお裾分けとかよくあったのになぁ~
染々と…

これからの予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで






★6/28  (日)  18時~
浅草東洋館にて
落語に初挑戦しますキラキラ