またまたNetflixで韓国ドラマテレビ

愛の不時着

ヒョンビン主演の大人な感じのストーリーでした!

韓国と北朝鮮の国境をテーマにした!?
ストーリー
どこか
北朝鮮は文化が韓国に比べて遅れてるって言ってる感じの内容でしたが、現実もそうなのかなー!?

見方を変えれば、韓国と北朝鮮が統一したら、国民がもっと平和なのになぁ~というメッセージ性もあったのかも!?

男女の恋愛もあったが、なぜか男の友情だったり、男兄弟の絆だったり、そんなとこで涙してしまう私えーん
どうしてか!?
男目線で見てしまうとこが未だにあるんだなぁ~
男女の別れのとこはあまり涙しないのに(笑)

それにしてもヒョンビンはなんか素敵よねラブ
シークレットガーデンの頃からはまってるがてへぺろラブラブ

あと軍服姿ってなんか素敵なだなぁー
私もかつて色んな国の軍服着てたが爆笑


そして韓国ドラマ観てると、政治的な勉強をしている気がする
あと人の本音と裏側!?
今回も私の大嫌いな性格終わってる嫌な奴は出てきてましたが、最後はきちんと処罰されてたので、スッキリしましたグッ
少しコメディータッチのところもあって面白かったルンルン


それにしても
コロナに対しての今の政府の対応など
韓国ドラマを通じて考えさせられたわ~にやりうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


そして
気分転換に
以前買ってあったスマホケースをおろしましたスマホ
春だし、コロナだし(苦笑)、運気あげたいので黄色のスマイルニコニコ
開くと目がハートになってますラブ



いいことあります様に星


出来ることを願って4月のお知らせ

3都市ライブ
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで