またまた、観ました韓国ドラマ

後輩に薦められて観たけど、面白かった~

やっぱり
来世は男かも私(笑)笑い泣き

男の友情はやられますブルーハート

私はきっとジディじゃなくソヌタイプだと自分で思ってしまったてへぺろ

どっか黄金のファラオのセイタハトとセティを思い出されるような

時代物だからまたまたイライラするシーンは沢山あったけど、どっかハッピーエンドでよかったですウインクOK

クライマックスは度々涙えーんそれに反応してケイティちゃんがいちいち涙を舐めにくるのはありがたいが、画面が見えない笑い泣き

またまた感受性が刺激されましたウインク

次は何観ようかなー


今後の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp     まで