昨日は今月末の麻路さきさん、出雲綾さん、ちあきしんさんによる『おしゃべりな星たち』のディナーショーのリハーサルカラオケ




たきちゃんはお仕事で参加出来ませんでしたが、一緒に出るあや(白城あやか)、3/1出演ののるさん(稔幸さん)
ゆり(星奈優里)も揃っての稽古ルンルン

懐かしいあの当時が爆笑ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

メドレーとかはTCAを思い出し、これまた懐メロ的な爆笑

稽古中は爆笑しながらも、しっかり者さんが揃ってる69期の方々がまとめて下さりいい感じに進行されていきましたチョキ

麻里子さんと普通に話してる分には緊張しないのに、歌ってる時に目が合うと何故か恥ずかしくなる自分がいてびっくりラブ
(トートとルドルフの時は平気なのに)

いつかこのメンバー皆でなんかやりたいなーキラキラキラキラキラキラ

また、本番前に皆そろっての稽古があるのできちんと覚えていかなければ!!
歌ったことない歌もあるしねーグラサン

頑張りまーすウインク


話は変わるが
私は『どんなときも』をVictorさんから出した麗人というCDでカバーしていますが

槇原敬之さんの歌詞と曲が、とても応援歌のようで大好きで選曲してカバーすることになりましたが、今回の逮捕を聞いて、とても悲しくなりましたタラー

応援歌だったのにテレビから聴こえてくると今日はちょっと心が苦しくなりましたショボーン


今後の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp    まで