Netflixに入ったから、色んな韓流ドラマのオススメが上がってくるので、この度は時代物をPC


太陽を抱く月

出た~
時代物ならではの悪いやつ、謀反を企てる奴ニヤリ

案の定イライラしてネタバレをちら見しながら見終わりました爆笑

でも今回は気持ちよく見終われて照れ
悪い奴はこれでよし!!
王の流されずの正義感も気持ちよかったしOKOKOK

最後は皆がいい流れでスッキリ!!

義兄がとてもいい人で最後は号泣でしたえーんえーんえーんえーんえーん

霊媒みたいなところが出てきますが、呪ったり、恨んだりはやっぱりよくないし、そんなんで何かを変えようと思っても、必ず自分に反ってきたりいいことない‼️
自分なりに一生懸命正義をもって流れに任せて生きていけたら、必ず見ててくれる人がいるし、いい方向に向いてくる!!と改めて感じましたイエローハート


あっ
あと必ず黄金のファラオに出てくるセイタハトみたいな人も出てくる



口数少なく、剣は鋭く
王を守る‼️
なんかこの感じ、役作りが懐かしかったわー

でもってだいだい髪型とか被る(笑)



セイタハト時代、韓流とか知らなかったし、見てなかったけどこの鬘にした私!!先見の目があったのかしら爆笑


ストーリー的にも面白かったのでオススメですグッ


さぁ次は何観ようかな~グラサン



今後の予定🗓️



お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで