昨夜は麻里子さん(麻路さきさん)宅で麻里子さんのお世話になってるご家族の方々をはじめ、宝塚元星組仲間のちあきしんさん、星奈優里ちゃん
そして私と同じ年でお久しぶりだけど飲み仲間の大林素子ちゃんと楽しい仲間たちが集まりました爆笑爆笑爆笑音符音符





麻里子さんの手作り料理やら、お鍋やら沢山食卓に並びましたシャンパン赤ワイン白ワインナイフとフォーク


麻里子さんところに飾ってあったクリスマスツリークリスマスツリー



昔の星組のDVD観たりと終始懐かしく笑いっぱなし爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

気がつけば終電に走る私たち
素子ちゃんと優里とDASH!DASH!DASH!


ほんと楽しい夜になりましたルンルン
また、麻里子さん手作りの炊き込みご飯ももらって帰り早速今朝頂いちゃいました😋🍴💕

久しぶりに素子ちゃんと同じ年独身だからこそ話せる恋愛トークでも盛り上がりました笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

みんないい笑顔でした照れ照れ照れ


今後の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp     まで