俳優座『次郎長渡世人辞めるってよ』
劇場入りしてからアッと言う間びっくり!!

本日千秋楽です桜

楽に向けて皆で写真撮影大会カメラ
SNOWというアプリは知っていたが、昨日は國井紫苑ちゃんにULIKEというアプリを教えてもらって、皆でパチリ
カメラキラキラ

細川ふみえさん、西条美咲ちゃん、桜のどかちゃん、仙石みなみちゃん、國井紫苑ちゃんと上矢印

そのULIKEで撮影したのがこれ
下矢印




仙石みなみちゃんとも




そして
これはSNOWかな⁉️
仲良しの板野成美ちゃんと


でもって男子くんたちとも

アイドル君の佐瀬清隆くん


そして今回飲みともになりそうな松岡雅士くんと


そしてお馴染みの美咲ちゃんと


テンションがお亀ちゃんになってる爆笑私も笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ではではラストワン頑張って行って来まーすウインクキラキラ



今後の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで