(上矢印優里ちゃんと私髪型被ってるこの角度(笑))

稔幸様✖️星奈優里様のスペシャルライブカラオケ

トークゲスト笑い泣き!?
無事に終わりましたチョキ
いらして下さった皆様ありがとうございましたおねがいイエローハーツ

アッと言う間でしたくるくる
楽しみました爆笑
話足りなかった!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも一瞬にしてあの時代にワープしたし素敵な時間になりました拍手拍手拍手

稔様声をかけて頂きありがとうございましたブルーハーツ




そして
なんと来れなかった方には嬉しいお知らせグラサンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

私の出演した昼の部にCSスカイステージさんが入りました📺
なので日程はわかりませんが
放送されるので、観れなかった方はその時をお楽しみにお待ち下さいウインク
ただトークのカットは多少あるかもてへぺろ


そしてこの度も裏で沢山フォローしてくれましたぽっぽさん(貴柳みどりさん)ありがとうございました照れ




そして
夜の部にしか来れない仲良し後輩が差し入れを持って早めにホテルに会いに来てくれました照れブルーハーツ



ひろこちゃん(久城彬)、みのり(夢咲みのり)、えりちゃん(芽映はるか)


嬉しかったわ~爆笑イエローハーツ
でもって、片付けも手伝ってもらいお見送りもしてもらいましたバイバイ




で、その後は毎回地方から駆けつけてくれるファンの方とのお食事会ナイフとフォーク

私のblogを見て一度行ってみたいとのリクエストですずみんのところのお肉屋けいすけ三男坊へ焼肉





集合写真撮るの忘れましたが、お料理写真はバッチリカメラ

相変わらずに美味しかったです😋🍴💕


それでは今日も、気持ちを切り替えて次郎長稽古に行って来まーす👘

今後の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp    まで


上矢印
15日千秋楽は完売です✨