すみれドリーム六周年記念コンサート
無事に終わりました拍手拍手拍手拍手拍手

ご来場頂いた皆様ありがとうございましたイエローハート

琴月千湖さんの人柄もあり、いらしたお客様もあたたかくて、ほっこり出きる空間の中のライブになりました照れラブラブカラオケ

会場も素敵で、音響がよかったOKカラオケ





宝塚繋がりで、学年もはなれ初舞台以来の共演で、普段大阪と東京ではなれています千湖さんですが、いつも大阪でのライブの時はかけつけて下さり、こういう素敵な機会を頂けて感謝でしたピンクハート

また、ご一緒出きる時を楽しみにウインクルンルン

そして素敵な演奏をして下さったバンドの皆様、千湖さんの娘さんでもあるannaちゃんありがとうございました照れ





客席にも宝塚の演出家、私が退団の時はプロデューサーでもありました村上信夫先生もいらして下さり


ゆっちさん(悠みさ緒さん)、一期下の加茂うららちゃん、紫鳳あけのちゃん、そしてきんさん(朝峰ひかり)と観に来てくれて嬉しかったです爆笑イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

で、かえりはゆっちさんをはじめ知人たちと食事会へ😋🍴💕



これまた楽しい宴となりました爆笑生ビール赤ワイン白ワイン

さぁ早速東京に帰ります新幹線DASH!DASH!DASH!
アッと言う間の関西滞在でしたくるくるくるくるくるくる


今後の予定🗓️





お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp    まで



星年明けは1月18日(土) 銀座ゼロにて年明けライブを予定しておりますカラオケ