上矢印
BUCKSの皆さんとマエケンと
(BUCKSの皆様のお祝いソングも素敵でしたOK)


先日はなかのゼロホールで共演したBUCKSで俳優の塩田康平くんの結婚式にお邪魔してきました照れラブラブラブラブラブラブ

おめでとう拍手拍手拍手

とてもアットホームで素敵な披露宴でしたハート

両家のご両親もとても愛情深い素敵な方々で、こういう家族に育ったからこの素敵なカップルが生まれるんだー
と思いましたおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(既に挙式から披露宴まで感動で何度泣いてたか私ぐすん)

愛と感謝がいっぱいの日でしたハートハートハート

お料理も美味しかった~😋🍴💕




知り合いの飲み友俳優さんにも会えて嬉しかったですブルーハーツ


そして
私のCDのジャケットやフライヤーの写真など撮影してくれた下矢印

これね





マエケンもフランスから一時帰国してて🇫🇷飛行機



会えた照れブルーハーツ

私が式の間一人だったのもあり、終始エスコートしてもらってラッキーでしたてへぺろグラサン爆笑爆笑爆笑チョキ

マエケンありがとうラブラブ


久しぶりの結婚式で私も幸せのお裾分けをしてもらえました照れラブラブラブラブラブラブ

ちなみに
康平くん先日私のディナーショーに来てくれて、それ以来ケイティちゃんのバースデーソングが頭からはなれないらしい笑い泣き
嬉しいねルンルン



さぁ今日はよみうりカルチャーの教えてです口笛

振りつけ考えないと!!

ということで頑張って来まーすウインクグー


今後の予定🗓️







お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp    まで