またまた観ました韓流時代劇ドラマ

不滅の恋人




今回もドキドキ、ハラハラ、ムカムカと色んな感情が照れびっくりムキーえーんキョロキョロ


いや~
何でこんなに身内同士で殺せるのか!?
ほんと理解不能もやもやもやもやもやもや
権力だけが大切なのか??

この時代に生まれてなくて本当によかったと、また思ってしまった笑い泣き笑い泣き

そして裸の王様の環境はほんと人間をおかしくさせていきますよね~

愛情欲しさのあまりどんどん違う方向に向かっていくくるくるくるくるくるくる  

なんか私愛情に飢えてたりする人見てきてるとこあるからとても胸が苦しくなりましたショボーン

愛の表現は本当に難しいうずまきうずまきうずまき
想う時も、返す時も、与える時も

まぁ私はいがいといつもストレートなので分かりやすいタイプだが爆笑爆笑爆笑てへぺろてへぺろてへぺろグラサン


さぁ次は何を観ようかな~おねがいCDキラキラ


そして先日ワインセラーが壊れたので新しいのが届きました白ワイン



長持ちしてねー


今後の予定🗓️






お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで