昨夜は
実は最近よくご近所ご飯をしてるみどりちゃん(大鳥れい)のライブに行って来ましたカラオケ




トークはみどりちゃんのままで笑えたが、歌になるとストーリー仕立てなとこもあり、大人の魅力満載なおしゃれなライブでしたグッグッグッ

みどりちゃん
お疲れさま~拍手拍手拍手

そして終わってからは一緒に観に行った元劇団四季の奈良坂潤紀くんたちと食事へ



ここで食べたフォアグラピラフのトリュフのせが美味しかったわ~




そして
テレビに備え付けのDVDプレーヤーが壊れたので、新しいのを買いました!!




その前までブルーレイだったからブルーレイも観れるのにしないと録画したのも観れなくなってしまうのでこれにしましたOK

早速、韓流ドラマ借りてきたのでゆっくり観たいと思ってますてへぺろ


それにしてもちょっと本番がないとなるとメンテナンスしても身体のあちこちにここも痛かったんだ~
というのが出てきてるので、忙しくなる前にしばらくはメンテナンス通わないとかもなぁ~アセアセアセアセアセアセ


今後の予定🗓️






お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp    まで