今回も沢山の方々が応援にかけつけて下さいました爆笑爆笑爆笑

8月末に博品館劇場『悪い女に札束を』で共演した仁支川峰子さん、蝶羽ちゃん、中冨杏子ちゃん、そしてオールグリーンのプロデューサーの山口さんも照れ
峰子さんに歌を聴かせるのはちょっと照れ臭い気もしたがジャンルが違うからまぁいいか!?と自分に納得させて頑張りましたグラサン


そして


三月に共演したBUCKSの塩田康平くんと、山口賢人くん

10/12には山口くんのバースデーライブが代官山で行われるようでギターマイクドラム



台風が心配だか、究極の晴れ女の私が祈るしかないか爆笑晴れ晴れ晴れ
お時間ありましたら是非!!

そして



宝塚の上級生、下級生
ゆっちさん(悠みさ緒さん)、そしてきんさん(朝峰ひかり)、だいだい(大洋あゆ夢)
ゆっちさんときんさんはわざわざ関西から飛行機嬉いねー照れ
そしてだいだいは久しぶりに来週一緒に舞台に立ちますウインク楽しみ~音符音符音符
是非いらして下さいねーお願い
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで
(まだお席ご用意できます)



そして

久路あかりちゃんはお仕事帰りにお着物でかけつけてくれました👘
そして二週続けてありがたい扇けいちゃん
そして来週共演します芽映はるかちゃん

そして
博品館でも共演した横田裕市くん
12月また共演します西条美咲ちゃん
この二方も2週続けてだわ爆笑

そして
ディナーショーには間に合わなかったが駆けつけてくれましたザブングルまっつん爆笑爆笑爆笑

こんなに沢山の仲間が来てくれて、沢山のパワーをもらえて嬉しかったです
照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


そして久しぶりにそろったMy Familyハート


最近は父も足が悪く、階段のある劇場には中々足を運ぶことが出来ず、車イス対応のホテルならと♿
耳が遠くなってきてトークが聴きとりにくかったのは残念だったらしいですが、歌は聴こえたようでよかったですグッ

そして姉二人、兄、兄嫁の英りおさん

きっとここには母もいたことでしょう
ハートハートハートハートハート

本当に沢山の方々に支えられ、協力して頂き、足を運んで頂いて大成功出来ましたチョキウインク

改めて感謝感謝ですキラキラキラキラキラキラ

では次は来週14日のニッショーホールに向けて歌に、衣装にと準備にかかりたいと思いますカラオケ


その他の予定🗓️






お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp    まで