(またまたお馴染みの松田優さんと西条美咲ちゃんと)


そうそう朝はケイティちゃんトイプードルのことでバタバタでしたがDASH!DASH!DASH!


昨日は12月の俳優座 時来組公演
次郎長渡世人(ヤクザ)辞めるってよ

の顔合わせでしたおねがい

12/11~15 俳優座です

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで



初めましてのルー大柴さんや細川ふみえさん等々たくさんの出演者の方とご挨拶させて頂きました照れ

今度はガッツリコメディということで、楽しくなりそうです爆笑爆笑爆笑

お馴染みのみーちゃんと


以前
次郎長作品に出させて頂いたことがありましたがその時は関東綱五郎をさせて頂きましたグラサン
でこの度は次郎長の妻、お蝶をさせて頂きますウインク

でもって今度の関東綱五郎は
なんと今年3度目の共演になります森田晋平くんが演じます爆笑

楽しみだわ~ルンルンルンルンルンルン


そして時来組さんと言えば
自分の役以外にもお仕事が(笑)
この度も台本にしっかり書かれてました笑い泣き



そちらも頑張りますわ爆笑

12月は俳優座へ是非

それでは今から、なかなか痛みが引かない首と腰痛の治療に行ってから病院
明日のバースデーディナーショーの最終リハーサルに向かいますカラオケ

明日は第一ホテル東京シーフォートでお待ちしてますねウインクイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




その他の予定🗓️