アイランド
昨日は私は2日目でしたが、星組さんチームは初日でした桜



エルズリー役の尾川詩帆ちゃん上矢印



ゲネ、本番と何とか2日目も無事にグッ

そして今日、昼公演終わると既に中日
びっくり

はやっ!!

本日も楽しんで参りたいと思いますウインクルンルンルンルンルンルン

そして昨日も宝塚の先輩、後輩や、共演者、仲間たちが沢山観に来てくれましたおねがい
ネッシーさん(日向薫様)もいらして下さいましたが、お写真撮れなかったタラー


元宝塚星組の
星風エレナちゃんと水城レナちゃん上矢印


そしてこの間博品館劇場で共演した
よこちんこと横田裕市くん下矢印



よこちん知り合い多く
森田浩平さん聖太とも楽屋ショット





そしてその博品館で制作にいて大変お世話になった杉森翔くん下矢印


よこちんも翔くんも博品館の時の旦那様を殺してしまった母役とのギャップに驚いてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして役者さんの浜野びーくんとお友達も下矢印


素敵な作品なので沢山の方に観てもらえて嬉しいですウインクルンルン

さぁ
今日はいよいよ中日
2回公演頑張りますグーウインク

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp    まで



次の予定🗓️