昨日は宝塚宙組全国ツアー
追憶のバルセロナ
を観劇!!

9/23は宝塚退団記念日ということもあり、退団同期のまひる、おっちょん、光子ちゃん、まりあそして雪組初演メンバーのまりえった、しーちゃんと七人での観劇おねがい



楽日ということもあり、バッタリ正塚先生にもお会いして益々、テンションあがりましたわアップアップアップアップアップ

ちょいちょい歌詞やら変わってたし、真風さんのためのフランシスコが描かれてとても素敵でした(私最後あんなにキスシーンなかったしラブ)
まひるも終わると私もバックハグしたかった~と爆笑
そう!! 最後の主題歌のところでイサベルがフランシスコに後ろから抱きつくところがあったのですラブ

でも大丈夫チョキ
私が愛たっぷり当時はまひるを抱き締めてるからハート



やっぱりまひるが相手役で私は大満足だし、幸せでしたわラブラブ






そして
アントニオとの友情も



いや~
ぶっちゃけ
「俺の妻に何をした~」と言われた時思わず涙がツーと出てしまった私タラー

頑張って生き延びて帰ってきたのに、婚約者と、親友に裏切られるとはもやもや
確実にフランシスコ目線で見てました笑い泣き

でも最後はアントニオとの友情も健在
やっぱり男の友情好きだわ~おねがい

そうそう
最後に当時こむちゃん役ロベルトにフランシスコが言う台詞も変わってました!!
正塚先生はほんとにその人に合った歌詞、台詞をあて書きするのは天下一品
!!
SEE YUの詞も正塚先生
今でも大切に歌わせて頂いてますルンルン




改めて客観的に観て、とても素敵な作品だなと思い、最後の作品がこの作品で出演、主演出来て嬉しかったです照れグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




真風さんをはじめ宙組の皆さんが熱演して素敵だったからこそそう思えたんだとグッグッグッ

ありがとうございましたピンクハート
(真風さんともフランシスコ同士の写真も記念に撮っちゃったカメララブラブミーハーだわ私(笑))

いや~
素敵な作品観れて、仲間にも会えて楽しく、感慨深い退団記念日でしたピンクハート


さぁ今日からいよいよアイランド劇場入り
実はちょっと腰がやばいことになってしまったのだが雷
観劇後、鍼に飛び込めたので何とかなりそうですウインク

さぁ長い一日になりますが頑張りまーすグー

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp    まで




その後の予定🗓️

是非お祝いにいらして頂けたらバースデーケーキ