昨日は夜は焼き肉に行っちゃいました焼肉

なんか休みになったと思ったら疲れがドードーっと出てきたようで滝汗
これはイカンと喉のことも考えて!?
サクッと焼き肉食べに行きました焼肉

焼き肉屋に行く途中、ちぎちゃん(早霧せいな)にバッタリ会い立ち話爆笑爆笑爆笑
意外とご近所さんだったのねーグラサン
今度ご近所ご飯誘ってみよ~


そうそう
宝塚歌劇に私が載ってるとかキョロキョロ??????
数人の方から連絡ありまして

何だろう何だろうと思っていたら!?

タイムリーにいしちゃん(轟悠様)が文ちゃん出てるよーと絵麻緒ゆうの写メを送ってきてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




若いキラキラキラキラキラキラ
いくつだ!?てへぺろ


でもって姉からも歌劇⁉️グラフ⁉️
こんな写真もあるよと



いしちゃん今もだけど、ほんと男前ラブラブラブ

と何故か雪組ずいた一日になりました爆笑雪の結晶


それでは
ブロードウェイミュージカル『アイランド』の稽古
今日は🌙.🌟と2回通しがあるので、頑張っていきたいと思いますウインク




お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで


その他の予定🗓️

一緒にお誕生日お祝いして頂けたら嬉しいですバースデーケーキカラオケ




上矢印
お店の都合により時間が
開場18:15  開演19:15になりました