昨日は昼から第一ホテルシフォートさんとE音さんと太郎さんとディナーショーの打ち合わせ鉛筆


お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp      まで上矢印



音響、照明、料理、控え室のことなど決めなければならないことが沢山うずまき

からの
太郎さんと選曲会議ルンルン

メドレーリニューアル
そして太郎さんの一言で
新曲を作ることにびっくりびっくりびっくり

勿論歌詞は私グラサン



選曲会議も思いの外早く終わったので
夜は
久しぶりに私のblog登場ですニコニコキラキラキラキラキラキラ

まっつんお帰り~

ご近所のみどりちゃん(大鳥れい)に譜面を渡すことになっていたので、急遽声をかけてみたらタイミングが合ってグッ

そして
太郎さん、ザブングルまっつん、みどりちゃんと食事へ生ビール

久しぶりに色んな話が出来て楽しかった~爆笑ルンルンルンルンルンルン


まっつん元気になって健在!!
嬉しかったわ~パーウインクパー


さぁ今日はなんと
ほんとは熊本でトークショーのお仕事が入ってたのが先方のご都合で中止アセアセ

でもってアイランドの稽古も元々オフということで休みだ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

博品館劇場の楽屋荷物も片付けないとだし、家のことやらないとてへぺろアセアセアセアセアセアセ

お天気もいいし晴れ
お洗濯物も🧺

アイランドの曲を聴きながら、ゆっくり過ごしたいと思います🏚️


これからの予定🗓️