博品館劇場の千秋楽が終わり
次の日は12月11~15日俳優座、時来組公演喜劇『次郎長渡世人辞めるってよ(仮題)』
のポスター撮影でしたカメラ





紫に見えるが紺の着物です👘


次郎長の奥さん役お蝶を演じますニコニコ
今回はこの間の房江さんみたいな控え目な感じじゃないかも爆笑

まだ先のことなのでてへぺろ

先ずは目の前のことからということで
初ミュージカル座『アイランド』の稽古に行って来ましたおねがいアセアセ




昨日は歌稽古でしたが
久しぶりのミュージカル
音楽を聴いただけでワクワクしてきます爆笑音符音符音符

聴いてる場合じゃないよ!!
譜割り難しいし、覚えることいっぱい笑い泣き
でもって、男役じゃないから今度はファルセットも出さないとアセアセアセアセアセアセ

やるしかないねおーっ!


ちょっと稽古場が遠いので、行き帰りで譜面など覚えたり出来ればなぁーと


遅れて入った稽古なので
とりあえずは今日からいきなりステージング、振り付けを一気にはめこまれる予定もやもや

あたまの中フル回転で頑張って来まーすグーグーグーうずまきうずまきうずまき





お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで


そしてこちらも是非カラオケ
絶賛申込み受付中バースデーケーキ