本日情報解禁キラキラキラキラキラキラ

稔幸様と星奈優里ちゃんのスペシャルライブにゲスト出演させて頂きます星


私は昼の部のみの出演となりますチョキ
お時間がありましたら是非ウインク


そんな稔ちゃん
またやってくれましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



博品館劇場公演
楽日にして突然観劇爆笑爆笑爆笑

家族との時間が空いたとかで観にきてくれましたピンクハートピンクハートピンクハート

嬉しいね~チューチューチューラブラブラブラブラブラブ


スペシャルライブ
またまたあの頃の星組時代トークもありで
爆笑トーク炸裂になりそうです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あっその前にこちらのバースデーディナーショーも白城あやかちゃんもゲスト出演なので是非ウインクキラキラキラキラキラキラ



すべてのお申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp      まで