『悪い女に札束を』
いよいよ初日です桜

久しぶりの博品館劇場
昨日は一日場当たり&通し稽古で一日長かったうずまきうずまきうずまき



そして
今回の役作りのために用意した鬘上矢印

舞台稽古で被ってみたが、すぐに監督含め皆さんに却下されました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

薄幸そうに見えそうな感じをイメージして用意したが(笑)🤣

まぁようは似合わなかったってことでてへぺろ

なので本日からの舞台は地毛でなんとかしたいと思いますグラサン

物語もいい感じに出来上がりましたOK
笑って、泣いて、キュンとしてイエローハート

皆様博品館劇場でお待ちしておりますウインク





お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで
また当日券もあります(B席になるかもしれませんが)



その他の予定🗓️
(こちらもお申し込みはbunsmate@mail.goo.ne.jpまで)