昨日も固め稽古
ガッチリ固めていってますウインク


写メは
内田健介さんと北川瞬くんと横田裕市くんと黒木千春ちゃん

皆さん個性出してますよ~グッ


そして私のSNS初登場




演出助手の田所さん
実はちょっとだけどっかに出演するんです
爆笑
探してみて下さいねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてお馴染みの晋平くん


今日はいよいよ衣装つき通しですグラサン

どんな感じになるのかな~!?

気を引き締めて今日も頑張りたいと思います
グーウインク

チケットまだありますOK
8/30、31、9/1
お時間ありましたら博品館劇場へ

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp      まで








その他の予定🗓️