私のblog初登場

極楽とんぼの山本圭壱さん上矢印
今回はお金持ちのお坊さん役で

台湾人の周さん役の松下さん、そして私の娘役円谷さん、そしてホステス役の黒木千春ちゃんと中冨杏子ちゃん

立ち稽古が着々と進んでいますくるくるくるくるくるくる

そして



社長役の内田健介さんとその秘書の北川瞬くん、そしてホステスの二人上矢印

ホステスとお客さんのちょっとドロっとした場面も!?
ほんと私には分からない世界だわキョロキョロガーンガーンガーン

今日も新場面に進んでいきます右差し右差し右差し

 

(松下京子さんが撮ってくれましたカメラハート)


そしてそして一昨日のこと



お久しぶりのアイリーン(愛那結梨)
長崎のハウステンボスで頑張ってますルンルン

東京に来るときは必ず連絡くれて会いに来てくれます照れ
そして一昨日会いに来てくれましたキラキラ
可愛いねイエローハーツ

ケイティとのツーショットトイプードルハート


さぁ今日もまだまだ台風の影響で大変そうですが(私は昨日傘も持たずに出掛けたが一度も雨にあたらずでしたチョキ)

頑張ってお稽古行って来まーすウインクブルー音符むらさき音符ピンク音符

これからの予定🗓️









お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp    まで