昨夜は、桑山哲也さんからお誘い受けて
桑ちゃんのライブに行って来ましたルンルン




稽古終わりに悪い女に札束をで共演する横田くんも誘って、太郎さん行ったのに写ってないが、あや(白城あやか)、茉莉恵ちゃんと10/6のバースデーディナーショー出演者も揃って記念撮影
カメラ



お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで


いや~またまた素晴らしかったですびっくり拍手拍手拍手拍手拍手

気さくにお写真を一緒に撮って下さった今陽子さんですが若い!!
そして舞台上のエンターテイナーぶりが半端じゃなかったびっくりびっくりびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして
桑ちゃんは相変わらずの爆笑トークそして演奏し始めれば半端ない指使いで素晴らしい演奏でした拍手拍手拍手拍手拍手

ピアノの方ウッドベースの方ドラムの方も流石でOK

ほんと芝居の稽古中だけど、素敵すぎる刺激を頂きましたグッグッグッグッグッ


やっぱりよいもの見ると、聴くと五感が刺激され、気分もよくエネルギーになりますね
ウインクキラキラキラキラキラキラ

桑ちゃんのライブはマジおすすめOK

インストだけでこれだけ表現してくれると頭の中で、振りやら歌詞が飛び交ってましたうずまきうずまきうずまき
今度レッスンで使いたい曲もあり


ほんと楽しい夜でした照れルンルンルンルンルンルン


今後の予定🗓️










下矢印いよいよ来週ですカラオケ
お申し込みは直接ホテルにお願い致します。