昨日も一日立ち稽古本

台詞覚えながらのこの作業が一番悩むし、毎日頭ぐるぐるうずまき

でも休憩となると皆笑いのたえない稽古場です爆笑

ゴーストホテルではメフィストさまだった深見さんは今度はお医者様、不動産屋だった横田くんは弁護士とまた、新しいキャラを出してますよー爆笑爆笑爆笑
そして私の娘役の円谷優希ちゃん、峰子さんの秘書役の絲木建汰君、ホステス役の黒木千春ちゃんと中冨杏子ちゃん


娘役の円谷優希ちゃんは以前時来組さんで共演したことあってビックリ‼️




そして建汰くんはどうやら共通の友達が多いようで(笑)
知ってる名前出てくる出てくる
(私、若い男友達多いしてへぺろ)




今回もなぜか全場出てるみたいで休みなしですが頑張りまーすウインク

それでは日焼けに気を付けて今日も行って来まーす晴れアセアセ





お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで


その他の予定🗓️







下矢印コチラは直接ホテルにお申し込みください