今度博品館でご一緒する北川瞬くんのところもトイプードルを飼っているそうでトイプードル
一昨日会った時にケイティちゃんにお土産をくれましたうさぎ
袋から出した途端頂戴攻撃キラキラキラキラキラキラ



あげたら離さない笑い泣き!!

昨夜からは
ベッドにはめーくんとうたぎたん羊うさぎ(笑)



そして
オマケ写メは日曜日にありましたマグノリアホールでの逸翁コンサートでのトークシーンをきんさん(朝峰ひかり)が激写して送ってくれましたカメラ



今回のマグノリアホールは東京のBUDDYの時よりきんさんのコーラスが加わってより素晴らしくなったので、いつかきんさんにも表舞台に出てきて歌ってもらいたいなぁーなどと考えてしまいました🎵

まぁ先ずはこの怒濤のスケジュールを体調管理をきちんとして頑張ります筋肉


今後の予定🗓️








お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで


また、今月関西にいきますカラオケ下矢印
お申し込みは直接ホテルにお願い致します。