昨日は7/28にあります、おっちょん(成瀬こうき)とのマグノリアホールのリハーサルカラオケ

関西からきんさん(朝峰ひかり)も参上して
二月にやりましたBuddy(友情)の思い出しからのリニューアルキラキラ
退団同期ならではの記念作品追憶のバルセロナからのメドレーもルンルン

きんさんの影コーラスも入ってより豪華にウインク音符音符音符

曲数も増えました音符

私の中では比較的歌ってると思ってたある曲ルンルン
「文ちゃんはこの曲歌えます?」と
きんさんは私が歌ったのは聞いたことがなかったらしく、リクエストされました照れ

リクエストして頂いたなら歌いましょーと言うことで7/28のお楽しみウインクルンルン

そしてこの度も安定のこのお二人



太郎さんと茉莉恵ちゃん

またまた宜しくお願い致しますおねがいキラキラ
(ちなみにこの写真はおっちょんがデコってくれましたカメラ)

リハーサル後は



久しぶりに集いました生ビール

地方や海外が続いていたのでなんかこのメンバーがとっても久しぶりに感じましたおねがい

7/28は是非マグノリアホールへカラオケ



お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで


その他の予定🗓️




(9/26~29 IMAホールにて)








下矢印こちらはフライヤー記載の連絡先に直接お申し込み下さい