昨夜は同級生のたわらちゃんに美味しいお肉屋さんに連れて行って頂いたあとステーキ





人生初!?の銀座のクラブに二軒はしごで連れて行って頂きましたびっくりうずまきうずまきうずまき

実業家でもある元ホストのよりともさんもご一緒におねがい

いやー
銀座のクラブは何ともきらびやかキラキラキラキラキラキラ
宝塚とは違った華やかな世界ですびっくりキラキラキラキラキラキラ
銀座ママと言え私より一回り以上若いキョロキョロ
でもって働いてる方たちは、私の子供でもいい歳の子ばかりで滝汗

プロとして頑張っているのは素晴らしいが、なんかちょっと老婆心が頭の中でグルグルしていた笑い泣きうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

実は次の博品館の悪い女に札束をはちょっとそんな感じの夜のお店のお話なので、タイムリーに勉強になりましたグラサン

まぁ実際私には性格的にも絶対無理な職業だけどてへぺろ




お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp    まで



その他の予定🗓️




上矢印(9/26~29 IMAホールにて)





下矢印直接ホテルにお申し込み下さい