最近スマホがたまーにフリーズして再起動する数も増えスマホうずまきうずまきうずまき

気がつけばもう2年以上経っていたキョロキョロくるくる
(私にしては長く使いました(笑))

お仕事用具だし、そろそろお揃いのスマホを使ってる姉も機種変更すると言ってたので、私も七月後半から怒濤の日々となるので変えるなら今のうちかとスマホキラキラ

そんなことを思ってた時、昨日午後の予定が急に変更になったのもありdocomoに向かうことにDASH!DASH!DASH!


人気の機種らしくラストワンで残ってた爆笑

LUCKYチョキ

一からの設定はちょっと面倒だがちょっとでも時間のある時じゃないと出来ないからねー

早速昨夜から新しいスマホと格闘スマホうずまきうずまきうずまき

先ずはお仕事に必要なことから順にくるくるくるくるくるくる


でも以前と違って、同じ会社のスマホだからかデーターの移行が簡単だったのでよかったOK
そんなこんなで少々寝不足ですzzz

まだやり残しは出てきそうだがキョロキョロこうしてblogも更新出来ているから大丈夫かな!?


スマホケースも新機種にするかも⁉️と予想していて買ってあったのを即席でデコってみたニコニコスマホ
ケースの色が派手だからシンプルスマイルでよいかなーとグラサン

そうそう今まで作ったGalaxy S8+のスマイルケース誰かいらないかなー(笑)
なんて思ったりしててへぺろ

では引き続き、やるべきセッティング頑張りますグー

おまけ写メは



最近ケイティちゃんとlunchに行った時の写メですトイプードル
ちゃんとケイティちゃんが座る用の椅子も用意してくれてました照れグッグッグッ
ありがたかったですグリーンハーツ



今後の予定🗓️





(9/26~29 IMAホールにて上矢印)





すべてのお申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで