昨日、お医者様にすすめられた鼻スプレー


帰ってすぐにAmazonで頼んだら早速届きましたグッ
流石Amazon!

お医者様から出して頂いた鼻スプレーも二種類ありましたが、早速に試してみたら鼻がタラー

スッキリ爆笑

副鼻腔炎
日にち薬とはいえ、少々焦り出してますアセアセ

今朝、声の調子も咳のしすぎでいまいちなので
新しい薬もちょっと増やしてもらい、あと二日で何とかしたいと思ってますキラキラ

こんなにお酒も飲まず、真面目に過ごしててここまで治らないと、逆にストレスで具合悪くなりそう笑い泣き

早く皆と笑いながら美味しいごはんと美味しいお酒で乾杯したいなぁー赤ワイン


荷造りも終えて衣装も宅急便で送ったし、あとはゆっくり休みますzzz

吸入してる私をずっと見てるKATY








上矢印
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで



こちらは下矢印直接お申し込みください‼️