そろそろ高松の荷造りしないと🧳
大きなトランクを出してくるとソワソワするKATYトイプードルくるくるあしあと


とその前に
やはり咳と副鼻腔炎がなかなかおさまらずもやもやもやもやもやもや


知人の喘息や気管、呼吸器専門の先生のところまで行ってきましたDASH!DASH!DASH!




杉原先生
以前、麻世くんと楽しい仲間たちで知り合いになってから、時おり私の体調を気にしてメールを送ってくれたりとメール

今回もメッセージは頂いていたものの、近場ですませていましたが病院
ここまで治りが遅いと焦るアセアセ
ということで行って参りました!!

喘息の検査も含め、なんか鼻の奥まで薬を塗るのやら色々親切に対応して頂きましたグリーンハート

咳喘息ではなく、何故咳が出るのかなど丁寧に説明して頂きました!

こんなに真面目にお酒も抜いて三食少しでもお腹に入れて薬も飲んでるのになぜ??????

やっぱり蓄積された疲労アセアセ!?
まぁ年齢もあるだろうけどうずまき

とにかく言われたことをしっかり守って休むしかない!!!!!!

ちょっと
ナマケモノになった気もしますが、今週末の本番では、高松の皆さまに楽しんで頂けるコンサートにしたいので追い込み頑張りますグー







その他予定🗓️




お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで