横になってばかりじゃ腐りそうなのでアセアセ


高松の準備をしながら🧳
黒の無地のスリッポンに自分でオリジナルスマイルシューズを作ってみたウインク


左右変えてみたが、オリジナル感があってなかなかいい感じに出来たかなグッグッグッ

そして
いよいよ今週末ですカラオケ
高松でのコンサートルンルン




チケットはありがたいことに完売らしいです拍手拍手拍手


あーこの副鼻腔炎からの鼻声、頭のフラフラ何とかならないものかもやもやもやもやもやもや


高松の杉ノ内柚樹ちゃんからお見舞いということで




沢山のパイナップルジュースが送られてきましたびっくりキラキラキラキラキラキラ

お礼のメールをするとそのスーパーにあったパイナップルジュースをすべて買い占めて送ってくれたらしい爆笑爆笑爆笑


ありがたいですラブラブ


咳も夜中だけで、大分おさまってきたし、ほんと日にち薬なのかな~薬

そして今日は父の日
実家に行く予定でしたが、兄や姉から父ももう歳なので遷されても困るし、完治して元気になってから行って下さいと連絡があり注意今日も予定キャンセル!?

なんかしんどくても外に出た方が元気になるんじゃないかなーとか思ってしまうほど、規則正しく生活して、横にもなって家で大人しくしてるうずまきうずまきうずまき
(やるべき事務業も最小限にして)
なのになんで治らないのかとちょっとストレスになってきているかもタラータラータラー

とりあえず明日は教えもあるし、頑張って今日もぼちぼち過ごすことにしますあしあとあしあとあしあと


その他の予定🗓️




お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jpまで